コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

色遣い

こんばんは。寝れなくて考え事をしたら余計寝れなくなりその考え事をブログにしようと思い起稿しました。

昨日からずっと色々な考え事をしていましたが
今現在の考え事は色遣い。このブログのです。
シンプルなデザインが好きなてまえ、地味すぎたり単調になりがちな僕のあれこれですが、このブログもそれに当てはまっていないか?と思い始めました。
白ベースでアクセントが灰色って・・・シェアボタン周り以外にはカラフルな要素が全くありません。見出しも使わないし・・・
見出し使ったら記事タイトルより目立ちそうw

好きな色が白なもんで、どうしたらいいかが分かりません!
色々悩んでるうちに答えが見つかればなと思います。

とりあえず今はこのままで!
朝刊を運ぶバイクの音すら聞こえてきましたが、おやすみなさい!