コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

整ったと思ったら

早速ですが、
タイトル下にメニューバーつけました。
Home(記事一覧)
読者になるボタン
Twitterフォローボタン
feedly購読ボタンの4つの項目です。

記事タイトルの色に合わせて
雰囲気壊さないようさりげなーく置いてみたのですが地味すぎるかも?

そうそう。ブログ用に新しいTwitterアカウントを開設しました。
やっぱ早めに必要かな?と思いましてw

ブログに関連したつぶやきや、新着記事情報など、多岐に渡って使っていければと思います。
作ったばかりだしはてなの公式しかフォローしてなくて現時点ではフォロワー0なんでフォローよろしくお願いします。一応フォロバはちゃんとするよ。

ブログ環境も割といい感じになった?
とか思ったら、シェアボタン・・・
すっかり忘れてましたw途中だった・・・
今日中につけておきます!
ってわざと書いて義務感出しときます。
すぐにやります≡≡≡ヘ(*--)ノ