コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

初心者の進歩

先程大きめの地震がありましたね。
Twitterはやはり賑わいましたねw
かく言う僕もツイートしてましたw

ほんの少しですがCSS読めるようになってきました(大進歩)
デザインテーマは Apollo for Hatena Blog に変更!シンプルなデザインで素敵です。
ここで、タイトルと説明文の間の太線の色が変えたくなり、わからないなりに一所懸命コードを読んでました。
すると、ここかな?という所を発見、見事緑色にすることが出来ました(元は黒)。

※追記
ヘッダーを画像に変更しました。

後はフォント関係を少しいじりました。

自分でコード読んでいじれたのは超初心者の僕にとって大進歩ですw
カスタム、楽しいです。
・・・カスタムログだけでこのブログが終了するのだけは阻止せねばw

そのうちレートの事とかかければいいなと思います。
おやすみなさい。。。