コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

リオから東京へ

リオオリンピックも終わりましたね
f:id:NatafySun:20160822235726j:plain
f:id:NatafySun:20160822235835j:plain
次は東京オリンピックですね。

東京オリンピックはなにがあっても観戦に行きたい。

観戦しに行くとすればまずはやっぱりサッカー卓球ですかね。僕の中での不動の2大スポーツなので。

でも今回リオオリンピックの競技を沢山観てきて、気になるスポーツが増えてきました。

特に僕が気になったのはハンドボール。ルールもよく分からないまま決勝を観ただけなのですが、迫力がすごく圧倒されました!シンプルで展開も早いということで、観やすくて盛り上がりやすかったです。
f:id:NatafySun:20160823001508j:plain
カタールクロアチア戦の一場面。※ちなみに僕が見た決勝はデンマーク対フランスでデンマークが金メダルを獲得しました。
とてもアクロバチックで、かっこいいですよね!たった1戦見ただけなのですが、ハンドボールの面白さ、迫力、かっこよさに圧倒されました。
これはハマったかもしれない。w

元々スポーツを観るのは好きなので、東京オリンピックが楽しみで仕方が無いです。
ほんの少し前ならこの時間はオリンピック中継を見ていたので少し暇に感じてしまいますねw