コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

寝る前の習慣化?

こんばんは。今結構眠たいです。

最近、ちょうど日付が変わる頃になると寝たいな、って感じるんですよ。
でも、あ、ブログのカスタマイズ忘れてたわwって思って夜更かしして調べ物。って言うのが習慣化しかけていますw
夜更かしばかりすると昼の眠気が辛いのであんまりしたくはないんですけどね。てか夜どんだけ寝ようが昼はいつもクソ眠い←過眠症なんじゃないかってくらいですw

てことで、なんだかんだやってなかったメニューバー。今日色々調べたので明日から試してみます。結局明日
・・・明日って言っても今日の朝ですね 。この時間帯は表現が面倒です。