コイルの頭をねじねじ

ブログ初心者が書き起こしていく日々のあれこれ

はてなスターと共有ボタン

こんにちは。
体調が優れません。。。

それはそうと、先日このブログの2個目の記事にはてなスターが!始めたばかりのこんなブログも評価してくれる人はいたんだ、と感動しました( ´。pωq。)
ほら、星が4つ!
モチベーションあがりますねw

ですが、共有ボタンはデフォルトのボタンを外してからそのままなんですよね。
読んでくれた人が共有したいなと思った時にパッと共有できるよう、共有ボタンはちゃんと付けておくのが当たり前。
でもこのシンプルな雰囲気を崩したくないから、おとなしくそっとつけたい。
・・・悩んでますw
カラフルなものにはしたくないんですよ。なんか合わない気がして。
はやく納得のいくボタンを実装せねば。

自分で作れちゃう力があれば問題は無いんですけどね・・・1からは無理ですorz